2014年01月24日

朝から自宅とお店2往復って。。。。



*今朝の”高谷池&火打山”クリーンだなぁ〜〜〜*

14.01.24高い.jpg


いゃ〜冷えましたねぇ〜お湯は出ないし参った参ったふらふらそんで自宅と店の2往復で歩行距離が一挙に”伸びて”「強くなった」(●^o^●)わけないか車椅子

足元は凍って滑る滑る犬

「何で二往復かって?」そんな事に応えない!訳があるのパンチ「忘れたんじゃない!思いだせなかっただけ爆弾


◎江戸家老からのメール◎

さぁ〜て今夜の夕食(ゆうげ)の献立を考えながら対面のスーパーで野菜類なんかを買ってザックに仕舞って暗い凍った夜道を歩いてた。。。と。。。そんときに江戸家老からメールが入電るんるん
覗くと直ぐに返答出来ない内容:::(途中で滑って尻もち)

そんで”適当”に返信(適当ではないが・・・あえて適当と(●^o^●))今度は”ゴルゴ13”君からメール(お礼の)我が家に帰ると居間の炬燵で”おっかぁ〜”が自分の取り皿とはしと湯のみを置いて「夕食は未だか!」ってな顔をしてオイラを見つめるレストランドコモ提供「時間かかるからねっ」っと適当に”あしらい”キッチンに立つ”モリケン”

硬い物はNGなので”手”がかかる。。。。ゴルフ
ワンカップ(銘酒)を呑みながら調理するわーい(嬉しい顔)

あっ!?また脱線してる::::

そんで”家政婦”はいろいろやることがあるので”返信”はしなかった。。。*ただそれだけの話し*(#^.^#)


◎で!!!13万アクセス直ぐジャン◎

がく〜(落胆した顔)ビックリしただぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

「本日のこの良き日に。。。皆々様におかれましては、お忙しい中モリケンの為に多数御参集下さり誠にありがとう御座りまする。本日をもちまして目出度く達成出来るようで御じゃりまする」(へへへぇ〜〜〜い)演劇


◎米国のお土産◎

なぁ〜〜〜んて期待しているわけではない(嘘ネ)とにかく見事な”涎物”の画像が頻繁に流れて来る。。。(羨ましいかぎり)それとイチローさん画像は”勝手に使って良い”ことになっているので”おしみなく”使うことにしているわーい(嬉しい顔)

たぶん”あの人”と”あの人”はお土産を”くれるに違いない”プレゼント揺れるハート/>

*”北の熊ちゃん”のレースGUN*コンプはABSでリコイルガイドは真鍮削り出し*

14.01.24-4.jpg

14.01.24-5.jpg

*”矢田さん”ショット*いいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

14.01.24-3.jpg

14.01.24-1.jpg

14.01.24-2.jpg


◎再入荷!T−1◎

14.01.24T-1.JPG

14.01.24T-1-1.JPG

14.01.24T-1-2.JPG
posted by moriken at 10:32| Comment(4) | 商品紹介